HOME / Support / Repair



 

 

◆プログラマの修理◆

修理ご依頼の際は、弊社に直接お送り頂くか、代理店を通してお送り願います。

修理品を送付頂く際は、故障発生の状況概略・ご連絡先を同封下さい。

状況ご連絡頂ければ、お知らせ頂いた箇所を重点的にチェックでき、検査の簡略、時間の短縮により費用が安く
なる場合がございます。

 

通常修理は、お見積り(検査結果ご案内)⇒ご了解⇒ご返送  となります。

概ねご了解連絡翌日に航空便にて発送させて頂いております。(休業日前日にご連絡の場合は、翌営業日となります)

 

詳細のご案内は検査確認後となります。(返送料は別途\2,000(税別)頂きます)

万が一、内部基板交換を必要とする場合、又は修理代が新規ご購入より高くなる場合は、修理を行わず新規ご購入を
お勧めしておりますが、その様なケースは殆どございません。

 

又、お預かり後、正常動作というケースも多々ございます。

その場合は検査費用が発生致しますので、以下を確認の上、お送り頂くことをお勧め致します。

 ・エラーの発生状況は正常時と全く同一環境にて書込みができないかどうか

 ・エラーメッセージはどうか

 ・ケーブル導通・電源供給・対応OS等の確認

 

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡下さい。

【送付・連絡先】

〒060-0042 札幌市中央区大通西16丁目3-7

株式会社 北斗電子

TEL:011-640-8800 FAX:011-640-8801

E-mail:support@hokutodenshi.co.jp

 

PAGE TOP
HOME 製品案内 ダウンロード 注文方法 サポート 会社概要 リンク

Copyright (C) 2007-2015 Hokuto Denshi Co.,Ltd.  サイトマップ