HOME / Support / オンボードプログラマの修理



 

 

◆オンボードプログラマの修理◆

直接または代理店を通して、弊社まで修理品のご送付をお願いたします。

 

ご送付の際は、故障状況(どのような場面で、どのようなエラーが出るか等)と見積先を同封ください。

故障状況をご連絡いただければ、該当箇所を重点的にチェックでき、検査の簡略・時間の短縮により費用が安くなる場合がございます。

 

検査確認後に修理見積をご案内いたします。修理品返送料を別途\2,200(税込)ご頂戴いたします。

万が一、内部基板交換を必要とする場合や修理代が新規ご購入より高くなる場合は、修理を行わず新規ご購入を
お勧めしております。

 

通常の修理では、見積(検査結果)ご案内⇒ ご了解 ⇒ ご返送  となります。

見積ご了解連絡後、おおむね翌営業日に修理品を発送させて頂いております。

 

お預かり後、正常動作というケースも多々ございます。

その場合は検査費用が発生いたしますので、ご送付前に以下のご確認をお願いいたします。

(尚、お見積り後の修理キャンセルの場合にも、検査費が発生いたします)

 

 ・正常時と全く同一環境にてエラーが発生しているかどうか

 ・エラーメッセージはどうか

 ・ケーブル導通・電源供給・対応OS等の確認

 

ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

 

【修理品送付先・問合せ先】

〒060-0042 札幌市中央区大通西16丁目3-7

株式会社 北斗電子 サポート窓口

TEL:011-640-8800 FAX:011-640-8801

E-mail:support@hokutodenshi.co.jp

 

PAGE TOP
HOME 製品案内 ダウンロード 注文方法 サポート 会社概要 リンク

Copyright (C) 2007-2024 Hokuto Denshi Co.,Ltd.  サイトマップ